2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ダンケルク」の感想

「ダンケルク」をNetflixで見た。 うーん、ちょっと微妙かなぁ。 映画の中で起承転結がないんだよね。 ダンケルク作戦って何から始まってくれないと、正直よくわからないよね。 それ故に、結局それぞれの人物が何を目的に行動してるのかわからないから、感情…

「ローガン」の感想

「ローガン」をAmazon Primeでレンタルして見た。 面白かったといえば面白かったけど。。。 「ウルヴァリン」テイストで最高ってかんじかな? そのほかのマーベル作品と比べると、やっぱり豪華さで劣ってるよね。 話がそんな大きな話ではないので、まぁしか…

「デッドプール2」の感想

はいどうもオレです。 「デッドプール2」を劇場で見ました。 面白かったよ。 悪趣味なギャグがてんこ盛りで、大いに笑ったわ。 でも、自分に映画とか音楽の知識がもっとあれば、もっと楽しめたんだろうなと思う。 正直、「アナ雪」のくだりはよくわからなか…

「オーシャンズ11」が観れない件

「オーシャンズ11」を観ようとしれるんだけど、詰まらなさすぎて、寝落ちしてしまう。 1時間たっても全然物語が進まない。 正直、もう興味がなくなってしまったよ。 でも、押さえておきたい作品ではある。

「エイプリルフールズ」の感想

「エイプリルフールズ」をAmazon primeで見た。 いまいちかなぁ。 なんていうか、話のプロットはいいと思うんだけど、登場人物の言動にリアリティがないというか説得力がないんだな。 テンション上がってそうなるという理屈なのかもしれないけど、なんかそれ…

「日本で一番悪い奴ら」の感想

「日本で一番悪い奴ら」をAmazon Primeで鑑賞した。 面白かった。 これぞ、クライム映画って感じだよなぁ。 役者が好演してるし、物語の流れも素晴らしい。 ただ、エロ表現が多くて、外で見るのは気が引ける。