「ローガン」の感想

「ローガン」をAmazon Primeでレンタルして見た。

 

面白かったといえば面白かったけど。。。

 

ウルヴァリン」テイストで最高ってかんじかな?

 

そのほかのマーベル作品と比べると、やっぱり豪華さで劣ってるよね。

 

話がそんな大きな話ではないので、まぁしかたないといえばしかたないけど、やっぱねぇマーベル作品には、ある程度そこを期待しちゃうよね。

 

でも、ノアールでダークな感じはいいですよ。

 

ウルヴァリンの哀愁感が満載で感情移入しちゃうもんね。

 

他のX-MENシリーズとつながってるのか疑問はあるけど(なんでミュータントがいなくなったのかとか)、スピンオフ・パラレルワールドとしてみると、いいんじゃないかな。

 

満足満足。