「キングコング/髑髏島の巨神」の感想

キングコング/髑髏島の巨神」を、Netflixで見ました。

 

これ、だめだろ!?

 

すげーつまらなかった。

 

話がなんじゃそりゃって感じだよね。

 

要約すると、未開の島にいって、巨大生物みて、脱出するって話。

 

単純に怪物に驚くだけしかなく、話の推進力が全くないんだよね。

 

旧作のキングコングって人間味があって、対する人間の悪どさと対比されてて、感情移入でたと思うんだけど、今作はただ単にコングを神格化しちゃってるだけなんだよね。

 

そりゃ、あんだけでけー生物だったら畏怖を感じるのは当たり前で、そこに人間に恋しちゃうとかのストリーが加えられたりするから、面白いんじゃん。

 

それがこんなんになっちゃうんだもんな。

 

ダメだこりゃ。