小西議員に思うこと

はいどうもオレです。

 

以下の記事について。

 

暴言の3等空佐に訓戒処分、小西議員「懲戒ですらないのは軽い」 http://news.tbs.co.jp/sp/newseye/tbs_newseye3364197.htm

 

まぁ、自衛隊員はいけないことをしたのは確かだけど、許すところは許さないと。

 

マスコミもワザワザ小西議員に感想をききいってるのは、焚きつけてあおっているとはおもうけど、議員もそれにまんまと乗っかっている感じだよな。

 

本当に本件で、懲戒処分が必要って本気で思ってるのかなぁ?

 

「本件を教訓として、以後このようなことがないように、自衛隊組織全体で教育し改善して欲しい。」的なこといえれば、一株あがったと思うんだよなぁ。

 

安倍内閣を責めたいのはわかるけど、それだけでは共感は得られないよ。

 

やっぱだめだなぁ。