加戸氏について

【加戸前知事参考人招致詳報】「愛媛県のメモは雰囲気を伝えているが、一言一句その通りであるはずがない」 - 産経ニュース https://search.yahoo.co.jp/amp/s/www.sankei.com/politics/amp/180510/plt1805100043-a.html%3Fusqp%3Dmq331AQGCAEYASgB

#Yahooニュースアプリ

 

はいどうもオレです。

 

加戸氏が参考人として国会に承知された。

 

この記事の内容を読んだが、?ってところが多い。

 

そもそも、なんで呼んだんすか?って感想だ。

 

加戸氏は2010年に引退しており、柳瀬元秘書官がやり玉に挙がっている2015年4月2日の面会のときは、当事者では全くない。

 

なのに、同面談の備忘録について、こうではないか的なことを答弁している。

 

これは、非常にたちが悪い。

 

要は、政治評論家をよんで、この件どうですか?と聴いただけにすぎず、何ら真実なんてできやしないことは明白でしょ。

 

時間の無駄だろ。

 

こんなことやってるから、ダメなんだよ。

 

やっぱだめだなぁ。